都道府県ばんと

何か回ってきてたので、id:do_de_showtから。

■今住んでる都道府県は?(伏せ可)
きょーとーふ
 
■よく行く都道府県は?
大阪府かなぁ、家庭内事情により。他はあんまり。
 
■思い入れのある都道府県は?
三重県かなぁ。田舎っぽいんだけど何か(大分(実家周辺)に比べて)進んでた感じが。
 
■今後行きたい、行く予定のある都道府県は?
帰るのならあるんだけどね。あ、東京行く予定ありましたね、はっは。
 
後は石川県に行って石川の写真とりまくって石川だよーって
 
石川に送りたいなーって思うときがたまにあるんですが、特にここ!ってのはあんまり。
 
■バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)
めんどくさい。