だれ

ここ最近は相当だれきった生活してる。昼過ぎ起床がデフォになってたのはまずい。でもまた来月研究会の発表があるし、それより来週は(鬼畜な本*1の)輪講の発表があって準備をせないけんので、だれきった生活は当分こないでしょうきっと。忙しい研究室選んだのはこの意味では正解だった、のかな。しかし生活リズム崩れてるのは研究会の発表の準備が原因やし。前もって準備しようよっちゅー*2話やけど、一週間ではゼロからできないのがやはりキツい。院もそこに行くのはまだ考えるべきかな。TOEIC? なにそれおい(ry) あ、あと、院試? なに…とは言えないけれども研究室的にむり! と言いたい。そういやボスがもう一人の B4 に「何やってんの? 院試勉強?」と訊いてたのがチラッと聞こえたりして、研究室的にはなにそれ()という状況*3なんやけど、今は発表を深刻に考えるこたないか、と。M1の方も『次のは軽くさらーっとながしゃ少なくとも院生からはつっこまんし』と言ってはったし、なんとかなるかな。

*1:ウェ/ーブレ/ットとかウェ/ッジレ/ットとかス/ターレ/ットとか他いろいろ自由な名前がある本。

*2:〜〜ちゅー話が、とかの「ちゅー」の用法は関西だけなのか。地元でも聞いたことあるような無いような。

*3:研究会の発表が B4 も月に一回とか。