ゴミを廃棄に三千尺

五段あるカラーボックスが部屋にあって、全く使ってなかったし使う気配もないから捨てよう! だんしゃりだんしゃり! というわけでまずリサイクルショップに連絡。返事は「カラーボックスごときでわざわざ出向かねぇよ」というわけで撃沈。即答だったのはなぜ。次に京都市にゴミとして出そう! というわけで京都市に電話したら「縦 + 横 + 高さが 2.5~3 メートルのものは 1200 円分のシールを…」とのことらしい。 DDR で 12 回できる…というわけでこれも断念。どーしようもないので、諦めて三千尺*1先のリサイクルショップまで持って歩いて行ったんですよ、昨日。なんか、「えっえっ」となってる人ばかりでしたね。そして今日はすごい筋肉痛で。いやー老いてなくてよかった、じゃなくて、これぐらいでなるかーという感じですかね。とりあえず首いたい←

*1:ただし有効数字一桁。