左翼?

基礎物理学が始まる前に「G8サミットをぶっつぶそう!」とか言っていろいろ宣伝してたかたがいましたねぇ
 
確かその方々は「授業は支配だ!」などと授業への参加もビラでいろいろ言ってるんですねぇ
 
(以下はその記憶を前提にしてるので間違ってたらできる限り早く消去します+すんません><
 
で、いろいろG8サミットは上級階級すなわち搾取者の集まりとか

どーとかこーとか言ってるうちに教授が登場。
 
そんなことも気づかず1時*1過ぎてもいろいろ言ってて
 
とうとう教授から出て行きなさいと言われましたと。
 
それに反発をするのかなぁと思って眺めてたら捨てゼリフもどきをはきながら出ようとしつつまだいろいろ言ってるんですね
 
さらにさっさと出てけとか言われて、5分過ぎたぐらいで捨てぜりふを言いつつ退出。
 
 
授業は支配だ!とか言ってる団体だからそういった行動にも反発するかと思ってたんですがねぇ
 
意外と弱いというか、なんというか。授業=支配 ならそれを解放するように動くはず。
 
果たしてこの1授業をつぶない方々でG8サミットをどーのこーのとかはできるんでしょうかねぇ。

*1:一応1:00が授業開始時間となってます。一応、です