似た人

俺に似た人ってどこにでもいるんでしょーかねぇ?
 
高校の時でも二人いたし、大学でもAkから友達にすっげー似てる人がいるとか言われたし。
 
ちなみにこの中であったことがあるのは一人だけです><
 
まだ俺が生きてるということはその人はそこまで似てなかったということで(ぇ
 
でも「似てる」と思うのは人によって全然違うよね。うん。
 
たとえば「あの人つぶやきしろー*1に似てるじゃない?」「いや似てねぇよ('A」ってなることもあるし。
 
ということは人によって見方が変わるんだからその分「似てる」人も増えるんだな。
 
だからあんま気にすることは無い…のかな?

*1:別にケント・コバーンでも誰でもいいけど