冷凍庫の中

鮭の塩焼きなるものを作ったんですが
 
うめぇ。焼く前に塩かけすぎた感があるけどそれでもうめぇ>< 脂ものってるし><
 
ちなみにこの鮭は冷凍してたやつなんですが、
 
親がルーズリーフのファイルを送ってくれた時、なぜか一緒に入ってたものです。
(別に親が漁師というわけじゃありません><
 
多分この鮭はトキ○*1で売ってたやつだろなぁ。。
 
あと二切れあるし、明日も食いたいけど明日はサークル行って多分外食。残念orz(ぇ
 
 
あと、タイトルのことなんですが、上に書いたように親がいろいろとついでに送ってくれたんですが
 
冷凍庫の中がいっぱいですw これ以上入りません(ぇ

*1:大分では有名な大手ショッピングセンター。魚専門店じゃありません><