ブログの不思議

料理に関することばっか書いてるけど普段からこんなことばっか考えてるわけじゃありませんよ><
 
2コマ目の現代の経済学のときだって「このアリはどっから来たのか」とか考えてたし*1
 
3コマ目では「偏微分?自分含めてだれもわかんねぇよ(・ω・`)」ってなってたし*2
 
4コマ目では仮装した人たちが「よし○りょー祭(さい)っ。」とか言いつつ教室に乱入してきて宣伝しだしたし。
 
今日料理作ってる間も明日の小テストのこととかバイトの合否とか気にしてたし、
 
バイトの面接したところから電話が来て
 
その電話での俺σ(・ω・`)の対応がかなりアレでめちゃくちゃ悔やんでるし。
 
つまり書く話題は料理以外にもいろいろあるんですね。
 
でもなぜかこのブログに書くのは料理ばっか…。
 
次は違うことでも書いてみようかなぁとか思いつつどーせ次もまた同じやつ書いたりして(・ω・`)

*1:ちゃんと授業の方に集中してましたよ>< ただ雑談っぽくなった時に…。

*2:教授が何の脈絡も無しに偏微分を…