水が使えない生活

があんまりにも不便だったから図書館行ってとりあえずテスト対策もどきをしてました
 
それで過去問みたんだけど、あまりにも理解できずに、というかしてなくて、やる気がなくなって
 
でぐーたら帰ってみました。
 
すると、あれ、何かすっげぇガタガタ(機械音)なってるしすっげぇゆれてるし
 
と思ったら近くで工事してました。
 
でも部屋に入ってもう一度水を出そうとしても水は出ません。
 
とりあえずにょほーんとしてたらいきなりトイレのほうからボコボコボコボコとかいう音が鳴って
 
あわてて見てみたら水が出てました。勝手に。どうやら工事が原因だったようです。
 
…水が使えませんよーとか文面とか訪問とかで言ってよね><*1
 
でも起きたときは本当にびっくらこいた(・ω・`)

*1:トイレのアレから勝手に出たのは前に水を流してたからです。。。