適度な運動を心がけましょう。

前期最後の、今回のテストの中でやや難*1のテストも無事(?)に終ったんだけど
 
単位はギリギリ取れたかもしれません><
 
まぁそのテストまでの経緯をだらだら書いてみると

  • 昨日メシを食べた後いつものよーに親に電話をかける
  • ぐーたらしてたら9時前にはすでに寝てた
  • 起きてみたら[A.M.3時]
  • 夕飯の食器洗ってなかったから若干眠りつつ食器を洗う
  • なんとなく朝飯を食べる(パン1個)
  • ぼけー…→テスト勉強せんとなー→テス勉はじめる[A.M.4時]
  • 休憩がてら朝食を食べる(朝食シリアルみたいなアレ)[A.M.6時すぎ]
  • 勉強してて気がついたら[A.M.11時]
  • 冷食のチャーハンを炒めて食べる[A.M.11時半]
  • ぼけーっとして学校に行く[A.M.12時半]
  • 講義室に行ってみると誰もいねぇぇ
  • 1階上の部屋かよw

こんなわけで単位がギリギリ取れるぐらいなわけなんですな。
 
 
テストが終ったアレにダンレボを数回やったんだけど
 
帰る途中頭がクラクラしてました><
 
かるーく熱中症です。水分補給はこまめにやったんだけどなぁ…。
 
今はこうして文章書いてる時点でだいぶマシなんですがね。

*1:俺が一番難しく思っただけです><