昨日の出来事

NFの片付けでごみ出しをしてまた模擬店に戻っていた時、
 
車両通行禁止になってる校内を人を引きかねないスピードで走るタクシーがいきなし登場。
 
いやいやあぶねぇよこのヤロォ、て思ったけどよーく考えてよーくタクシーに乗ってる人を見たら
 
ロザンでした。堂々とタクシーでおでまし。
 
それ見た俺とサークルのメンツは追っかけのごとく、というかタクシーを全力で追っかけました。
 
何でわざわざ追っかけたんだろなぁ。
 
一方そのタクシーはグランドの中をもステージ裏まで走行して、結局追いつけず。人ひいてもおかしくはないですな。
 
そのあとステージで見たロザン(宇治原)氏はテレビ*1で見た印象と全然違いました。当り前か。

*1:Qさまとかいうテレビでしか見たことないけど