1日にして点と点ができ1日にして点が繋がった日

今日バイトがP.M.5:00〜11:30という体力的に鬼畜なアレだったんですが、
 
(準備中の)店に入ると明らかにとある社員さんが暗い。
 
その後店長が今月16日から他店舗に異動ということを聞かされ相当驚いた。
 
んでいろいろ話を聞いてて最後にバイトの方と話してほとんどの話が繋がった気がした。
 
内輪のアレですっげぇ醜くなるんで内容は省略するけど、
 
ともかく今週(日曜から)はいろんなことがあったんだなぁと(まだ終わってないけど)。
 
桜が咲いてる頃は色んなことがあった(まだ咲いてるけど)。そして桜が散ったころにはどうなってるのか。
 
散った後の桜は初々しい緑が生えてるはずだけど、本当にそうなるのか、どうなるのやら(なにが言いたいのやら)。