だいなし

あと1週間でラーメ○ズのライブだよ・・・最近頭の中でさいごうどーん!!とか流れてるよ(* ̄▽ ̄)
 
ぇー後半はあながち冗談としておいといて、何かラーメ○ズとかK*nK* K*dsとかキーワードを書いたら
 
G**gleとかYah**とかで検索するとヒットするらしくてそこから来る人が結構いるみたいで。
 
実際に、パソコンでページ右下に表示されてる「あわせて読みたい」もだいぶ変わってました。
 
で僕はそーゆー風に来るのはあまり好ましくないなーと思うわけです。
 
だって逆に考えて、GR****Nとか検索してここがヒットしたとしたらだいぶ奥の方のページにあるはずであって
 
そこまで検索する人はだいたい何か特定のページを探してる人かGR****Nについて何か知りてぇ!
 
っていう人でしょ。でも僕のブログってそういった有名な名前で検索されるはずないし、
 
「GR****Nのn*viさんが合格したんやってー去年アレやったのにねぇ、音楽の活動しつ(以下略」
 
といった有名な人・グループに関する話とかも書いてないわけでヒットしても
 
その人にとってこのサイトはその人の目的にあってない、いわばハズレサイトになるわけですね。
 
ここのブログよみたいーって人だけ読んでほしい、逆に言うと不快になるなら
 
このブログ読まなけりゃいいじゃんというアレがあって上記みたいにここを発見して
 
何か差し支えとか他いろいろあってここ違うじゃんとか何これーとかなったら
 
こちとて「ぁ、こいつぁ失礼しましたー」となっちゃうんですね。
 
ただこのブログやってる時点でその可能性はあるんだけど、上記のキーワードをのせると
 
その可能性は格段にあがっちゃうんです。この差は意外と驚くものがあります。
 
これがいやなわけでいつも某kh君とかGR****Nとか省略とか伏字とかしたがるわけです、多分。