豚インフル

今日は頭が重たかったり色んな関節が痛かったりけだるかったりと一瞬例の病気じゃないか
 
とか思った。まぁ熱はそんなになかったし咳も出てなかったから豚インフルじゃないなと判断。
 
それ以前に俺が豚インフルにかかってたらもう他の人がかかってるだろ、というか
 
俺が日本での豚インフル第一発症者になるわけないやん、うん。ところで、「発症の疑いのある人が」
 
みたいな報道のせいで例の病気第一発症者になっちゃった人って有名になるよねー少なくとも
 
その人が属するコミュニティの中ではって誰か言ってた。確かにある意味有名になるけどさ、
 
もーちょっと深刻なんだよというか、あんまり重く捕らえてないねというか。人のこと言えないけど。