いくら更新してないからって・・・

バトンを回すことによって更新させるという魂胆ですよね。きっと、はっは。*1
 

そんなわけで印象バトン from id:spiral_82

■回してくれた方に対しての印象
 
普通に話してるときはそうでもないんだけどたまに、いろいろと考えて行動してるんだなぁ
 
と思うときがあるような、いつも進歩してるような。(なんのこっちゃ)
 
■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

  • よくわかんない人
  • 耳と滑舌が悪い
  • ドジ
  • おとなしめ
  • コンスタント

 
あれ、4番目と5番目が一緒のような気がするぞ…気のせいか…?というか5つも難しいぞ…><
 
■自分の好きな人間性について5つ述べてください

  • 絶えず動いてる
  • 普段から頭を動かしている
  • 没頭している(できる)ことがある
  • 決めたことをちゃんとする
  • 短期記憶がいい

 
いや5つなんてあげれませんって多いよ…(・ω・`)
 
■では、反対に嫌いなタイプは?
 
あんまり、ない(笑
 
んー強いて言うならぶりっ子がほんの少し苦手というか。
 
■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
 
新しいこと(もの・アイデア)に抵抗がない、それでもって前の状態という伝統のようなものを崩壊させない。
 
それと、もっとカバーできるようにね。
 
■大好きな人たちに叫んでください
 
好きなことをして下せ!
 
■そんな大好きな7人にバトンタッチ
 
回ってないのかなぁとか思いつつ

*1:もう1個あるけどまって><><