前に進みたきゃ進め

(テスト期間中なのにブログに時間使いやがって…俺…)
 
今やってるバイト、前に進みたきゃすすめ。その代わり何を犠牲にすんの、勉強?時間?好きな(笑)あのお方?やめる理由は別に嫌とか面倒っていうわけじゃない。技術を奪ってその道のことをどんどん知って極めていきたいという気持ちが無くなったわけじゃない。他にもしたいこと、というかしなきゃいけないことがいろいろあるわけでそれをしないとただ何も考えずに好きなことをやってるのと一緒じゃんということ。その意味ではネトゲをずっとやってるのと変わらないわけで、褒められるか冷たい目で見られるかの違いだけで。最初にちゃんと自分の成すべき課題というのがあって、それができないなら余計なことはすんなと、何が目的なのかと。まずはやるべきことをやってから。それから自分のしたいことをすればいい。何がメインディッシュかがちゃんとわかるように。ごちゃごちゃしてたら汚いし…て話変わってきたな。まぁともかく、遊ぶんならやるこたやってからとゆーこと。ちゃんと宿題しましょう。…なんか違うな、まぁいいや。