成績出たでそうで

あわただしい中やった結果が・・・。

 
意外とよかった。それに尽きる。言語・オートマトンなんか3問中1完1半みたいな感じだったのに優という、温情採点すぎる。。数値解析と数理論理学はヤマはったら見事にビンゴした*1し。今回は運がよかったということで。あと微分方程式固有値の計算がありすぎて間に合いませんでした。時間考えてくれよぉ・・・。
 
そういえば何か計算機科学コースの方のグラフ理論でみんな「不受験」になってたとか。メールで「未採点の間違いです」とすぐに来たらしいけど。相変わらずいつもえげつないミスするよなぁと思いつつ、だいたい対応早くてびっくりである。

*1:ここらへん出すよーとは言ってたからそこ勉強しただけ