to do

研究会の発表は見事に緊張しまくって言おうと思った説明とか完全にスルーしたりとかでもう発表はダメな感じだった。やはり発表練習しないとプレゼンなんて絶対うまくいかんよなぁ。次からパワポでがんばってつくろ。ボスに突っ込まれたこともそこはかとなく理解したし次の一歩に進もうとしている最中。で、ボスに渡された本の続きを読んだら加法過程で使われる単語が惜しみなく使われていてああここは避けて通れないのか…or ということで確率論を(やっと)着手しようかというところ。とりあえず Levy と Ito は偉い人。
 
いい参考書無いかと思いルネに行ったんやけど、情報系の参考書が少なすぎて残念な気持ちに。そのまま東大出版セールを見て日付を確認したらあらもうTOEICまで2週間ないじゃんと気づいた。TOEIC 対策はじめました。相変わらず Z 会信者です。