1111111111

11/11/11 11:11 は寝てましたはい。 そして予防接種を寝倒しましたはっは。11 月 11 日というのは中国では光棍節っていうらしいですね。知るかーい。ところで、来週発表しようとすることは卒論になればいいのに〜という程度に手頃な感じ。だけど、遊園地で例えて言うならジェットコースターが途中で止まっちゃうからどうしようっていう話だから(エンジン積めばいいんじゃねっていう話ではありません)、まぁびみょーと言ったところですか。卒論なんて最初からなかったんや!
 
ところでおとといぐらいに奈良女子大でとあるフォーラムに行ってきました。講演聴いても全くわからないだろうということで途中からポスター発表だけ。やりたいことはわかるけどやってることがわからない…ということでやはりむつかしいなぁという感じですかね。しかし圧縮センシングとか、ノンパラとか流行ってるなぁと言った感じだけはわかりました。講演会ではスライドを見ると結構おもしろそうな内容だったし見に行きゃよかった。