もういっちょ宣伝

んで今回のauの夏モデルの携帯のうち(そこは流石au!というだけあって)3台ぐらいwifiに対応できて、しかも(ここも流石au!というだけあって)1台だけしかwifi機能を完全に内臓してなくて、ほか2台はぷちsdみたいなのをmini SDカードにさしこんだらwifi使えますよ、ということらしい。でしかもそのwifiのためのぷちsdみたいなカードの値段が4200円であって、その上wifiを使うのになぜかauとの契約が必要でさらにさらにそのために月々500円必要とか。うん、わけわかめ。いやでもwifi使えるというのは大きいですよ。パケット通信のほとんどat homeという俺にとってはパケット通信料が恐らく基本料のみになるぐらいですからね。それを考えたら500円は安い。しかも学内でも設定すればwifi使えるし。これはイイネ。
 
ところで、auさんはもーちょっとしっかりしてほしかったなぁ…。