更新しろし

すいません、します。それにしてもこの夏休みはぜんっぜん勉強できんかった。予定では確率論をザクッっとやろっかなーと思ってたんですがね。いやまぁ色々できた(気がする)んでいいとしますか。過ぎたことは反省だけして気にしない、うん。
 
それにしても3回生のもう後期なんだよな。一般的に3回後期で理系大学生ったらもうそれはそれは忙しいったらありゃしない感じなんですが、うちの学科だと実験を2回前期〜3回後期の間5つのうち4つとればいいという謎の規則があって、そのおかげで3回後期は実験とらんでもいっかなーと思ったりするんですよ。しかもその実験が Maple とか MATLUB とか使ってオペレーションリサーチの分野の数値実験*1とか、振り子を逆さにして立てといてそれを倒さないようにする制御の実験とか。しかし制御とかORの分野にあまり興味を持ててないし、実験とらんでもいいかなーとか思ってるんですね。とらなかったら後期の時間割がものっそいスッカスカになるし。現在の悩みどころ。まぁ未来の悩みどころはいっぱいあるわけで、はい。それに比べたら取る/取らないは微々たるもんかなーと思って、多分結局取るんだろうなぁと思うわけです。
 
後期始まるまであと1週間。本気を出せばまだ間に合うよな*2

*1:交通流均衡問題とか言うらしいものをするらしい。

*2:何に対してかは不明